FAQ | HOORSENBUHS(ホーセンブース)日本公式サイト
FAQ
- Q.
- 登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょう?
- A.
- ご登録いただいたパスワードは、こちらから確認いただけます。その際にご登録いただいたメールアドレスが必要になります。もしメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。
- Q.
- 「会員登録」したのに、確認のメールが届かないのですが?
- A.
- 確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@hoorsenbuhs.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。解除いただいていない場合、HOORSENBUHS(ホーセンブース)日本公式サイトからのご連絡等を受けられない場合がございます。
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
- Q.
- 登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
- A.
- 登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインしていただき、マイページにて変更いただけます。
- Q.
- 電話で注文は出来ますか?
- A.
- お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願いいたします。
- Q.
- 注文方法がわからないのですが?
- A.
- ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「ご注文方法について」をご参照ください。
- Q.
- 注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
- A.
- 申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
- Q.
- 注文したのですが、確認のメールが届かないのですが?
- A.
- メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
- Q.
- 注文した内容はどうすれば確認できますか?
- A.
- マイページ内の「購入履歴」をクリックしてください。
- Q.
- 届いた商品を返品、交換したいのですが?
- A.
- 返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「キャンセル・交換・返品について」の項目をご参照ください。
- Q.
- クーリングオフは摘要されますか?
- A.
- クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
- Q.
- 支払方法を注文後に変更出来ますか?
- A.
- ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
- Q.
- 代金引換とは何ですか?
- A.
- 代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、代引手数料(※手数料は商品価格により異なります。)を別途いただいております。
- Q.
- 銀行振込での支払いはできますか?
- A.
- 銀行振込でのお支払はできません。ご注文商品代金のお支払は代金引換、クレジットカード払い、GMO後払い、AmazonPayの4種類のみの対応となります。
- Q.
- 商品はいつ届きますか?
- A.
- 配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2日~7日でのお届けとなります。
- Q.
- 海外への発送は可能ですか?
- A.
- 現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
- Q.
- 配送の日時指定はできますか?
- A.
- 配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
時間指定
- 希望しない
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 19時~21時
- Q.
- 複数の注文を一つにまとめたいのですが?
- A.
- 複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。ご了承ください。
- Q.
- 配送会社を選べますか?
- A.
- 佐川急便のみのお届けとなります。
- Q.
- 海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について
- A.
- 当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくようお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
- Q.
- 商品の修理は可能ですか?
- A.
- 修理の可否は商品の状態を確認いたしませんと、正確に判断いたしかねます。その為、修理可否や修理内容など詳細は、商品をお預かりした後、ご連絡を差し上げる形となります。
- Q.
- 修理費用や期間はどのくらいですか?
- A.
- 修理内容によって、費用や期間が異なります。正確なお見積もりは商品を拝見のうえ、ご連絡差し上げます。その為、修理可否や修理内容など詳細は、商品をお預かりした後、ご連絡を差し上げる形となります。