オンラインカスタマーサービスについて | HOORSENBUHS(ホーセンブース)日本公式サイト

オンラインカスタマーサービスについて

2021.08.26
オンラインカスタマーサービスについて

HOORSENBUHS(ホーセンブース)オンラインカスタマーサービスについて

いつもHOORSENBUHS(ホーセンブース)をご愛用頂いているお客さまに、より満足度の高いショッピングをしていただくために、HOORSENBUHS(ホーセンブース)日本公式サイトにて、メールもしくはお電話での接客サービスを行っております。

商品に関してのより細かい情報、直営店舗お取り扱いの商品についてのお問い合わせ、ギフト提案など、HOORSENBUHS(ホーセンブース)のブランドそのもの、商品一つ一つをより深く皆さまに知っていただけるための場となりますようスタッフが心を込めて対応いたします。

PERSONAL SERVICE
(銀座店直通)

<お電話でのお問い合わせ>

受付時間:11:00~19:30
TEL:03-6228-5310
※状況によりお電話がつながりにくい場合がございます。

<メールでのお問い合わせ>

受付時間:24時間受付可
EMAIL:cs_hb_ginza@sazaby-league.co.jp
返信:銀座店営業時間内
※ご返信までに数日お時間を頂戴する場合がございます。

※HOORSENBUHS(ホーセンブース)日本公式サイトのご利用方法およびご購入商品についてのご質問、返品交換のお問い合わせは受け付けておりません。恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。